2011年7月2日土曜日

新生活4日目

いよいよ新生活が始まりました。
荷造り、荷ほどき。
こんなに体に負担がかかるとは。。
暑さもあって慢性的に体は怠いし、
なんか情けない。

ご飯作って洗濯するので精一杯。
片付けなんか全然出来なくて、
今日は母が手伝いに来てくれました。
めちゃ助かったー。

段ボールは動かせない、
布団を動かすのも億劫だったので、
ホントに大助かり。

あと、食材の買い物に付き合って貰って、
これとこれでアレ作って。
みたいなのもめちゃ助かったー。

ありがと!

あと、ダイニングテーブルをまだ買ってなくて、
畳の部屋で座って食べてるのがしんどいー。
あー、早くイス関係を揃えねば。
くつろげる場所がない。。

やっぱ地べたに座るのはしんどくて、
ダメっすねー。

あと、日々の家事でやっぱり手首痛い。
んー。分かってた事だけど。
体がついていかなくてぐったりする。

凹んでる暇ないけど。

風呂場と洗面所の蛇口はかえてもらった。
水場関係は楽になってる。

生活をする事を考える。
痛みを抱えながらどうしたら優しくなれるのか。
反省ばかりの日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿